Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ツルサイト

ライターツルのザッキ
<< USA | main | 三本立て >>


| - | | - | - |
酒気帯びインタビュー
またしても歴史(自分史)に残る取材をやってしまいました。
“『ごくせん』俳優がバイトしている居酒屋で飲む”
という挑戦的な企画。
ターゲットは、杉浦匠くん。
アフロ&サングラスという風貌の浜口匠役。
とある助演男優賞で第一位に輝いておりました。
(雑誌『JUNON』より、『ごくせん』のなかで助演男優賞をあげるとしたら?ランキング)。
ちゃんとアポ取りましたよ。取れましたよ。
事務所&バイト先。

行く直前まで、
「明日早いし、お酒はやめよう」
と、思っていたけど、
やっぱ飲んじゃって。
みなさんも飲んじゃって。

その間も杉浦くんはかいがいしく働いておりました…。
おっと、この先は本誌のほうで。

こんなことができる雑誌は、他でもない、
ピクトアップ』ですよ。
コーナーはもちろん「輝けるチラリ」。
4月20日発売号です。
よろしくー。

お店の方々、最初の話とかなり違っててすみません。
ご協力ありがとうございました。
あ、今日は杉浦くんのお誕生日。19歳っす。
おめでとうございます。
| シゴト | 03:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 03:03 | - | - |
コメントありがとうございます。
最近、田中圭くんの話題に触れてなくてすみません。
だんだん、他媒体での露出が増えてきましたね。彼。
『月刊ザテレビジョン』『テレパルF』の美男子系連載にも取り上げられていましたし。
ワタシの出る幕なしです。
なんて、ちょっといじけている…。
さらに、『汚れた舌』っていうドラマのタイトルにショックを隠しきれないワタシでした。
汚れないデー。

杉浦くんは、かわいかったですよ。
思わず笑顔になりました。
お肌もキレイ。
| ツル | 2005/03/25 2:38 AM |
この所、何かと慌しい日々を過ごしていて久しぶりにコメントします。
ツルさんのザッキをまとめて読んで爆笑でしたよ。 特に“ヨン様が”には笑わせてもらいました。
(私はヨン様のファンではありませんが。)

『ごくせん』のHPへ行って、浜口匠君をチェックしてきました。 ああ、彼はけっこう印象に残っていますよ。 え、彼ってやっと19歳になったばかりなんですか? ビックリ。 おめでとうございます。
本屋へ行って【ピクトアップ】を見つけたらチェックしてみますね。

関係ないけど、『ごくせん』のHPの《相関図》→《生徒他全27名》をクリックすると生徒の顔写真を見る事が出来るって事、ちょっと気づきにくいですよね〜。(って、気づかなかったのは私だけかな。) 
最初、他の生徒の写真は見れないのかと思ってた。

『ごくせん』は好きで前回のシリーズからスペシャルも含めて全部見ています。 
前回のシリーズも何話か録画したんですが、田中圭君がゲストで出演した第10話(だったかな?)は録画してなかったんですよ〜、その前後の回は録画したのに。(涙)
| 鈴虫 | 2005/03/24 8:01 PM |









http://turusite.jugem.jp/trackback/199
ごくせん匠君に取材!
本人には1回しか会ってないのに すっかり親近感沸きまくりのごくせん生徒役の杉浦匠君ですが、 なんとブログに記事を書いたおかげ!? で雑誌の取材が来たと連絡がありました。 「バイトをしながら役者を目指す杉浦匠を応援する」 と言うような内容になりそうとのこと
| エモーショナル★ライフ | 2005/03/27 4:03 AM |